誕生日おめでとうございます。

誕生日だった。
友達から誕生日プレゼントをもらいました。
文房具をもらいました。
午後は、ららぽーとに行きました。
チームラボアイランドにいきました。自分で描いた絵が、壁に映し出されて。たくさんの魚が動いていました。滑り台もありました。マークを踏んでいくゲームもありました。
楽しかったです。
いろいろなキャラクターグッズが売っているショップへいきました。
弟が千円する、リラックマのぬいぐるみを買っていました。
夜ごはんもららぽーとのレストランで食べました。
美味しかったです。
家に帰りました
おふろにはいりました
寝ました

0 件のコメント:

コメントを投稿