楽しかった1日

今日は、朝9時から、3;30まで、友達3人👩😆👰で、遊んでいました、
9時から、10時までは、2人👩👰で、私のうちで、お絵かき大会をしました。
勝負の結果は、友達👰が勝ちました。
10時からは、本屋さんに行き、本を読みました。
👰が、一緒にお昼食べよ。 と言ったので、自分たちで弁当を持って来て、食べました。
午後は、近くの公園で、バトミントンや、サッカー、ブランコなどをしました。
雨がちょっと降り出したので、みんな自分の家に、帰りました。
私は家に帰ったら、「シンデレラ」の映画を見ました。面白かったです。
習い事の、宿題をして、お風呂に入り、テレビを見ながら、ご飯を食べました。
おやすみ💤




0 件のコメント:

コメントを投稿